デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


みい(..)16/08/16 06:18  
みい(..) ( 52歳)
> バボンさん

ご心配 ありがとうございます

だましだまし 使っております・・・ww^^


バボン16/07/13 22:37  
バボン ( 57歳)
パソコンの電源を入れた時に液晶に何か写りますか?
写れば電源じゃないですよ。
修理屋さんに頼むと結構高くなるかも…


みい(..)16/07/13 07:57  
みい(..) ( 52歳)
> 十六夜さん

そうなんですよ〜 思いのほか 不便かも。。

最近は 何でも スマホで済ませてたんですが、 文字を打つのは 断然 パソ、ですね・・・


みい(..)16/07/13 07:56  
みい(..) ( 52歳)
> バボンさん

ハード・・・ 電源の部分が 悪い気がするので・・ そもそも 立ち上がらないと 何も出来ないし 泣

そのうち 修理屋さんに頼もうと 思ってたりもします。。。


みい(..)16/07/13 07:54  
みい(..) ( 52歳)
> 渉さん

あははw この漢字、 間違えてた?

治す、と 迷ったのですが・・・ 汗


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe