デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


みい(..)16/08/15 05:15  
みい(..) ( 52歳)
> くまっぷさん

はいっ! 全巻持ってますよ〜^^w

漫画の方が 奥が深いですよねw^^


みい(..)16/07/31 06:50  
みい(..) ( 52歳)
> ☆ゆうさんさん

ノートなんですが、 最近、 アダプターが 悪いのかな〜 なんて 思い始めてます・・・

いい加減、修理に 出そうかな〜?


みい(..)16/07/31 06:48  
みい(..) ( 52歳)
> バボンさん

そうなんです・・ まだなんですよ〜

時々 機嫌が直ることもあって 、 いまはPCからです。。。


☆ゆうさん16/07/31 06:11  
☆ゆうさん ( 47歳)
パソコンお休み中ですかぁ…(^^;

デスクトップとかノートとか
タイプによっては、意外とあっさり直るかもなんですけどねぇ…(^^;


バボン16/07/30 23:39  
バボン ( 57歳)
ん〜
まだパソコンはお休み中なんだぁ…
暑いけど冬眠しちゃうかもよ(^^ゞ


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe