デジログに戻る

1 - 4件目 / 全4件


みい(..)16/09/05 09:09  
みい(..) ( 52歳)
> バボンさん

なるほどね〜 スマホと キーボードを つなげる・・か・・

あんまり 考えなかったな〜

もう 頼んじゃったし、 おニューのを 楽しみにしてます^^


バボン16/09/04 22:54  
バボン ( 57歳)
とうとう☆になっちゃったんだね…
バックアップが取って有れば後はパソコンが来れば今まで通りに使えますね。
ブルーツースのキーボードとスマホを繋げれば長い文章もバッチリですよ。


みい(..)16/09/04 21:38  
みい(..) ( 52歳)
> ☆ゆうさんさん

はい・・・w

バックアップ、取ってません (泣

機嫌を 伺いながら 挑戦するつもりなのですが・・・ どうなることやら・・(泣


☆ゆうさん16/09/04 06:06  
☆ゆうさん ( 47歳)
とうとうお亡くなりに…(T_T)

バックアップとか取ってました?


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe