デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


ジム16/09/17 01:01  
ジム ( 61歳)
素敵な文章に、思わずスキ!してしまいました。
実際に会わなくても、すてきな関係を作れている間柄ってあります。
(私の場合は、自分じゃなくて相手がいい方だからなんだけど)
素敵なデジ出会いしてね!


みぃちゃん16/09/11 10:40  
みぃちゃん ( 38歳)
> カリアゲさん

AkBもE-girlsも同じだから私は奥さまと同感!(笑)


カリアゲ16/09/11 09:59  
カリアゲ ( 52歳)
俺の歳でE-girls好きって、ロリコンって思う?TOT

嫁に言われたTOT

AKBならわかるけどな〜


みぃちゃん16/09/10 16:50  
みぃちゃん ( 38歳)
> 緋鞘(ひさや)さん

はい。慎重に選びます!
エロオヤジは信じてるからね!(^з^)-☆


みぃちゃん16/09/10 16:49  
みぃちゃん ( 38歳)
> ま〜〜さん

宜しくお願い致します!( ´∀`)/~~


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe