デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


みぃちゃん16/09/11 22:50  
みぃちゃん ( 38歳)
> -ゆう-さん

襲ったんかい!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
拒否られなかった?(笑)
いーなー、私も襲われたい(笑)へへへへへ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


-ゆう-16/09/11 21:52  
-ゆう- ( 42歳)
メールありがとう☆
俺は髪が長いの好きだと思ってたんだけど、ある日嫁がショートにしたときは、新鮮でとても良かったよ(≧∇≦)
夜も襲いたくなったψ('ー'*)いや、襲った(*'‐'*)♪


みぃちゃん16/09/11 09:54  
みぃちゃん ( 38歳)
> カリアゲさん

腰まではないよ!背中の半分くらい(笑)
E-girls本当に好きなのね!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


カリアゲ16/09/11 09:52  
カリアゲ ( 52歳)
俺は断然ショート!
でも、女性のボウズはちょっと・・・^^;

今の髪って腰まであるとか?^^;

ロングなら前髪ぱっつんも最近はお気に入り^^
これもE-girlsの影響^^v


みぃちゃん16/09/11 08:22  
みぃちゃん ( 38歳)
> ワラさん

おはよ!大丈夫です!


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe