デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


みぃちゃん16/09/12 22:17  
みぃちゃん ( 38歳)
> カリアゲさん

いやいや、そーじゃなく老人から好かれるのさ。私は。!!(゚ロ゚ノ)ノ


みぃちゃん16/09/12 22:13  
みぃちゃん ( 38歳)
> -ゆう-さん
受け入れは絶対にいやーぁぁー。(笑)
怖いやん!(笑)!Σ( ̄□ ̄;)
私は男性にしか興味ありまへん!(笑)


-ゆう-16/09/12 22:05  
-ゆう- ( 42歳)
「可愛がる」なんて言ったら勘違いされちゃうかもね〜☆
同性だと浮気の罪悪感も少なそうだし、思いきって受け入れてはどうだろう(≧∇≦)
気持ちいいかもよ〜♪


カリアゲ16/09/12 19:38  
カリアゲ ( 52歳)
困ったね〜
でもきっぱり言った方が良さそうだけどね^^
老人から好かれる・・・って、老人で好きな人居るの?^^;


ワラ16/09/12 10:29  
ワラ ( 56歳)
みぃちゃん、おはよ!
人に好かれるのは、良いことですね。
人柄だね!


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe