デジログに戻る

1 - 5件目 / 全15件


幸次16/09/19 01:11  
幸次 ( 57歳)
まぁ、みんな不満はありますからね!
でも、きっと今の生活を壊さない程度、秘密厳守がいいと思うけどな!
氷見市なら俺が癒してあげます。任せてください!


みぃちゃん16/09/17 13:40  
みぃちゃん ( 38歳)
> カリアゲさん

そんな、体力ありませーーーーーーーん。


カリアゲ16/09/17 11:26  
カリアゲ ( 52歳)
車で高速道路カッ飛ばして来たら!?

セダンの方が良いだろうけど^^;

そんな気分ぽいけど^^;


みぃちゃん16/09/17 08:52  
みぃちゃん ( 38歳)
> kaz.さん

確かに、そうだね!

大丈夫だよ!もう冷静になれたから。
ありがとうーね( ´∀`)/~~


みぃちゃん16/09/17 08:49  
みぃちゃん ( 38歳)
> 緋鞘(ひさや)さん

パパ………の返信が一番筋通ってるね。さすが、パパ♪


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe