デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


みぃちゃん16/09/30 20:52  
みぃちゃん ( 38歳)
> カリアゲさん

浮気ってひとそれぞれラインがあるじゃない!みぃは今回旦那はんがした事は浮気だと思ってる!(笑)
嘘はよくないよねー


みぃちゃん16/09/30 20:50  
みぃちゃん ( 38歳)
> つくもさん

やはり、ビジネスかぁ。
男はバカな生き物だわ!(笑)


カリアゲ16/09/30 19:29  
カリアゲ ( 52歳)
ナマラ凄い怨念を感じるんだけど〜^^;

もしかして、飲み屋の女と!?だったの?

俺も結婚前付きあった事あるけど、他の客とキスってのはしょっちゅうだったね^^;


つくも16/09/30 10:46  
つくも ( 53歳)
基本的に来た客全員に連絡先を渡すよ!!それで交換して、その後は各自がやり取りするんだろうけど。基本的には金づるですね(^-^;
中には付き合う人もいるんだろうけど、既婚者は金づるにしか見られない?!


みぃちゃん16/09/30 09:10  
みぃちゃん ( 38歳)
> 緋鞘(ひさや)さん

こんにゃろー!まとめやがって(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe