デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


ブルー20/04/20 12:50  
ブルー ( 68歳)
> にーなちゃんさん

沖縄の海もとても綺麗ですよね\(^^)/
沖縄の離島、慶良間諸島の安慶名敷島に行った事があります(*^)(*^-^*)ゞとても綺麗でしたq(^-^q)コメントありがとう


ブルー19/05/03 19:53  
ブルー ( 68歳)
ネコマルモルディブに行ったんだ、海がメチャ綺麗だったろうね

僕もまた綺麗な海でゆっくりしたいなぁ

ネコマルも仕事忙しいと思うけど
旦那さんと一緒に南太平洋の綺麗な海でゆっくり出来たら良いね


ネコマルver219/05/01 03:26  
ネコマルver2 ( 43歳)
モルディブ…もっと近かったら良いのになぁ…。

一度しか行ってへん…。

オーロラみたいのぉ。これは見れるやろうなぁ…

K2も見たい。見れるように頑張ろか…あー、そこまで見たい訳チャウかのぉ。。。


ブルー19/02/15 23:09  
ブルー ( 68歳)
> なおみこさん

是非新婚旅行で南の綺麗な島で

泳いだり二人肩を寄せ合い、夕陽を見ながら

色んな事を語り合えたら最高でしょね

なおみこさんならきっとその思いは実現すると思いますよ


ブルー18/02/26 19:18  
ブルー ( 68歳)
> 雪☆さん

はじめまして、気づくのが遅れてすいません

寒い日が続きましたが、風邪などひかれませんでしたか?

たまには何もかも忘れて楽しむ事ができるといいですね

コメ(人''▽`)ありがとう☆


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe