デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


なぴちゃん17/04/17 10:58  
なぴちゃん ( 29歳)
> もっくん♪さん

年齢はまだ若いはずですけど
老けて見られがち、、

わりと正解ですね!
自分が気に入った相手には
とことん懐く、最近ちょっと
ポジティブ傾向だけど
まだまだネガティブ地味子です


なぴちゃん17/04/17 10:51  
なぴちゃん ( 29歳)
> ホークス大好きさん

確かに歌手なら死活問題(笑)
あたしの声が薄いのか
友達の声が通るのか、、

話してみたらおもしろいは
言われたら嬉しいやつです

おお、どうにか作らねば!!


もっくん♪17/04/17 09:41  
もっくん♪ ( 50歳)
おいおい、十分若いやろっw
色んな経験や知識で成長してくのは、人間には不可欠だと
思う。なんで、客観的に受け止めるのも大切かと。。

君の分析結果
懐かれると懐く、ネガティブ地味子さん。どや?


ホークス大好き17/04/17 08:17  
ホークス大好き ( 52歳)
歌うと声が通らない?

大丈夫!人それぞれだよ

歌手なら死活問題だけどね(笑)

「話してみたら面白い」はいいんじゃないの?

良い意味でのギャップだし(^ ^)

異性の友人が出来ると一皮むけるよ


なぴちゃん17/04/17 02:15  
なぴちゃん ( 29歳)
> ポッポさん

なんか、歌ったりとかしたら
声通らないんですよ(笑)

お友達なりますか(笑)(笑)

言いにくいことしか
特徴がないんでしょうか(*^^*)笑


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe