デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


なぴちゃん17/04/27 13:18  
なぴちゃん ( 29歳)
> ホークス大好きさん

美味しかったアピールです(笑)
この前行けなかったのでリベンジです

ヒールも履いた方がいいかなと
思うんですけどスニーカーも
可愛いのあるし合わせやすいし
いいですよね


ホークス大好き17/04/27 07:47  
ホークス大好き ( 52歳)
靴の画像付き?と思いきや、まさかのステーキ画像(笑)

女性で300gは凄いね?相当、肉に飢えてたようで(笑)

女性はヒール好きだよねー

個人的には可愛いスニーカーで十分と思うんだけどね(^ ^)


なぴちゃん17/04/27 02:54  
なぴちゃん ( 29歳)
> もっくん♪さん

ちゃんと研修してきました

300g余裕でした、、
胃が大きくなったかなあ(笑)
この前行けなかったので

ちゃんとシンプルかつ可愛さありの
程よい高さのパンプス買いました


なぴちゃん17/04/27 02:50  
なぴちゃん ( 29歳)
> ポッポさん

美味しかったです
熊本の松本ステーキ?てとこです

クロックスとかやっぱり
楽ですもんね!(*^^*)
ともにお洒落さん
目指しましょー


もっくん♪17/04/27 01:49  
もっくん♪ ( 50歳)
あれ?今日も休みか??

300g完食、凄いな!値も結構しそうやし、なんか良い事でも
あったんか?

若いうちは無理せず、背伸びせずが一番ですよ〜
職業的に華美じゃないローパンプスが似合うといいね。


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe