デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


なぴちゃん17/04/28 13:30  
なぴちゃん ( 29歳)
> ホークス大好きさん

なんかすごい味でした(笑)

ですね、、
ひとり素面はきついです(笑)

最近まで1杯も飲めなかったですけど
やっと甘い系なら2、3杯は
飲めるようになりました成長(笑)


なぴちゃん17/04/28 13:27  
なぴちゃん ( 29歳)
> もっくん♪さん

おお、そうなんですね(笑)
口おこちゃま(笑)

最近はそこらへんを
とりあえずちょっとずつ
増やしてるとこです
のめるようになりたいなあ、、


なぴちゃん17/04/28 13:20  
なぴちゃん ( 29歳)
> ポッポさん

(笑)(笑)

今ちょっとずつお酒自体は
増やしてるとこです
あまーいやつですが(笑)

機会があったら飲んでみます(笑)
飲めなかったときに譲れる人が
いるときにでも(笑)


ホークス大好き17/04/28 07:29  
ホークス大好き ( 52歳)
ビール飲んだらすごい味?(笑)

酒は飲まずにガードが鉄壁の女性…こりゃー、酔ったふりして男捕まえる作戦は無理っぽいね?(笑)

体質もあるけど、たしなむ程度に可愛く飲めればいいんだけどね?(^ ^)


もっくん♪17/04/28 06:35  
もっくん♪ ( 50歳)
俺も、超絶下戸なんでナカ〜マ。
苦い+炭酸ってマズ〜!ってなる口おこチャマです!!

飲めない女性なら、カシスオレンジ、ピーチフィズ、ファジーネーブル
辺りのアルコール度数低めのカクテルがお勧めかな。


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe