デジログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


ぴょんきち17/06/18 08:10  
ぴょんきち ( 60歳)
> ぼくねんさん

キャンドルと聞けばチェッカーズになるわな!(^ー^)ノ
障がい者の商売も厚労省じゃなくて経産省が本腰入れたらかわるかもね!d(・・〃)
援助は福祉だけど自立は別問題だもんね!


ぴょんきち17/06/17 23:57  
ぴょんきち ( 60歳)
> ゆうらさん

はっはっは(≧∇≦)付き合い長いが初耳だぞ!!(* ̄m ̄)
きゃんどる〜♪らいとがぁ〜♪だけだけどな(^ー^)ノ
な!ちゃんと利益も出す事が自立支援だと思うけどね!d(・・〃)


ゆうら17/06/17 23:47  
ゆうら ( 61歳)
ダメよダメダメ、チェッカーズには弱いの〜(笑)
アルバム全部買って、コンサート行きまくってたしw
日本人って精神論が好きだから、儲けちゃいけないみたいな風潮があって、それがアカンのだよ。


ぴょんきち17/06/17 23:17  
ぴょんきち ( 60歳)
> か な。さん

値段もそうですが、作業することが目的で利益は二の次なのかもね!d(・・〃)
福祉事業も大事だけど営利団体としての活動もできるといいのにね?(^ー^)ノ
今日も良い天気〜♪


ぴょんきち17/06/17 19:23  
ぴょんきち ( 60歳)
> 反省親父さん

おつかれで〜す(^ー^)ノ
グループホームの製品って利益度返しだし、買ってやる体の方も多いのが現状ですかね?
偉そうに福祉を語る気はないけど、商売に出来るようなれば良いと思うよ。


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe