デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


反省親父18/02/01 11:59  
反省親父 ( 60歳)
> みみさん

こんにちは♪

うーん、欠け始めがせめて8時位なら見れたんですがねσ(^◇^;)

まあ無理してオシャレしたら返っておかしくなりますからね( ´艸`)

背伸びせずですね(#^_^#)


反省親父18/02/01 11:55  
反省親父 ( 60歳)
> か な。さん

こんにちは♪

暖かくしてお出掛けしましたか♪

良くオシャレはガマンなんて云いますが風邪をひいたら大変ですからねσ(^◇^;)

モコモコの靴

親父は厚手の靴下二枚履き♪


反省親父18/02/01 11:48  
反省親父 ( 60歳)
> るぅ(^O^)さん

こんにちは♪

えーと、何やらスーパーブルー・ブラットムーンとかですがなにがなにやらで(≧∇≦)b

ワークマンは実用的だからあったかい服が結構有りますよ( ̄∇ ̄)


反省親父18/02/01 11:43  
反省親父 ( 60歳)
> handさん

こんにちは♪

夕べは見られたみたいですね♪

シマムラーという事は( ̄∇ ̄)
あのしたぎ………いやいやオモテでした(≧∇≦)b

では今度ご一緒に♪

安楽亭で良い(^◇^;)


反省親父18/02/01 11:33  
反省親父 ( 60歳)
> 克己さん

こんにちは♪

デートΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん次回のログはその話ですよね♪

コメントで根掘り葉掘り聞かねば( ̄∇ ̄)

寒い時にカッコよくコートを掛けなきゃ( ´艸`)


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe