デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


*mai*18/08/31 05:12  
*mai* ( 28歳)
> 酒呑童子ちみ鬼さん

ぜんぜん 着いていけてません(´д`|||)

だって人数多すぎるもん


それに 今、放送中のが人気とも限らないのです(´・ω・`)ムツカシイ


*mai*18/08/31 05:08  
*mai* ( 28歳)
> セラエノさん

そうみたいですね(*´艸`*)

かなり細かいとこまで再現されてるみたい。

原作者の方はホント天才だと思います(*´-`)


セラエノ18/08/25 16:52  
セラエノ ( 44歳)
お医者様も体の仕組みがわかりやすいと
太鼓判押すほどの内容みたいですからね(笑)


*mai*18/08/25 14:42  
*mai* ( 28歳)
> トマトマメさん

(/´△`\)
あたしは どちらかと言うと
赤血球なので、、。


迷子迷子です、、。(ノ_・。)


*mai*18/08/25 14:40  
*mai* ( 28歳)
> ポッポさん
はたらく細胞、気楽に見れるのでオススメですょ
(*´艸`)
鉄血はハシュマル戦まで観たのですけど、、。ツライですね(;つД`)
ガルパンはあんこうチームの話なら観たいかな(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe