デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


ひげひげ18/12/09 00:05  
ひげひげ ( 54歳)
『焔の眼』は面白いですよ。
もうメチャクチャやりたい放題。
『ミスミソウ』は心病みそうでした。


*mai*18/10/11 13:16  
*mai* ( 28歳)
> セラエノさん

ミスミソウについてのコメントがなかったので

みんなスルーか?( ; ゚Д゚)

って思ってました



深く 深く ココロに突き刺さる
作品でしたね。


セラエノ18/10/09 04:14  
セラエノ ( 45歳)
人が一番恐ろしい、それが分かる作品でしたよね
ミスミソウは
ホラーだけどそれだけではない一級品だと思います


*mai*18/10/07 21:32  
*mai* ( 28歳)
> トマトマメさん

飼っていた生き物が亡くなると子供たちはほんとうに悲しむのですよ。

以前はオロオロしてたのですけどね



素直で純真な子供たちで良かったと思います。


*mai*18/10/07 21:27  
*mai* ( 28歳)
> どなる丼さん

エサは砂糖水のみ。(2日に1回)


床材は古新聞紙を千切ったもの。

ゲージは段ボールで作ります。


もちろん1匹のみ。

メスと一緒には飼いません。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe