デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


あかり10818/10/28 17:13  
あかり108 ( 40歳)
> ブラックホークさん
心配しつつもやはり応援してしまいますし、毎回感謝です!無事に帰ってきてくれるのが何よりです。ラクティちゃん、大好きでしたので正直泣きました。今も海外競馬見るたびに思い出します。


ブラックホーク18/10/28 17:05  
ブラックホーク ( 49歳)
心配な面も確かにあるよね。リスクを恐れたら大目標に手が届く事はないから、攻めの姿勢で挑戦するチームには心配する気持ちを持ちつつも精一杯応援してあげよう!ラクティの事は出戻る前にデジログに書いたなぁ〜俺


あかり10818/10/23 23:54  
あかり108 ( 40歳)
> 馬治郎さん
日本凡走、海外好走が最近はよくありますからね挑戦するのもわかりますラニちゃんは海外では優秀でした(笑)ドンキちゃんも鳴きながら頑張ったと聞くともうたまりませんよね( ;∀;)


馬治郎18/10/23 23:47  
馬治郎 ( 44歳)
海外のレースは、日本では全く知らない馬が出走取消する時があるから驚くなぁ(笑)
ラニなんてドバイで初めて知ったし(-∀-`; )
海外で健気に頑張ってる姿は感動するね。
ドンキちゃん然り(笑)


あかり10818/10/23 22:54  
あかり108 ( 40歳)
> theworldさん
最後のステイゴールドはもう涙と笑顔とでそれこそ情緒がおかしくなります(笑)その感動もあるから海外も全否定できず今週も楽しみましょうね\(^o^)/


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe