デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


*mai*18/10/31 05:31  
*mai* ( 28歳)
> トキトンさん

そう言う個人的な不満をあたしの日記にコメントしてくるのってどうなのでしょ?

ご自身の日記に書いてはいかがでしょうか。


トッキー18/10/31 01:12  
トッキー ( 41歳)
世の中は不平等なもんです。完全な平等なんて存在しませんよ!広告業界にいると世の中の嫌な部分もたくさん見えちゃいます。


*mai*18/10/30 20:48  
*mai* ( 28歳)
> トキトンさん

社会からトキトンさんが思う不平等が無くなれば良いですね。


*mai*18/10/30 20:47  
*mai* ( 28歳)
> どなる丼さん

変態、スケベ


もう画像はあげません


トッキー18/10/27 03:37  
トッキー ( 41歳)
おはつです、何をもって男女平等か、によると思います。男女による身体の構造の違いはどうにでもらならないですし、女性はレディースデイがあるのに、なんで男には無いの?と、男性から見た不平等もありますし。


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe