デジログに戻る

1 - 4件目 / 全4件


宗助18/11/05 17:33  
宗助 ( 49歳)
お初です

仕事に追われてるなら…一人で抱え込まず無理なものは無理と伝え
協力者が居るのなら助けてもらってOKだと思う。

人間関係は『誰』と『状況』に寄るから何とも。。

崩壊…しません様に。。


tamtamさん18/11/05 12:31  
tamtamさん ( 55歳)
逃げてもいいんだよ。
逃げちゃえばいいんだよ。


ミミくん18/11/05 05:58  
ミミくん ( 58歳)
!ヤバいですね。頑張らなくて良いです!投げ出してください!逃げても良いです!自分が大事。最優先。
息を3で吸って7で吐く 10回 その間何も考えない。
空を見上げる。星を数える。
他マインドフルネス


浅井  弘18/11/05 01:17  
浅井 弘 ( 68歳)
maiお嬢-今晩は-お疲れさん-今シガタ姫のプロフ拝見したけど -昨今の日本社会 -あちこちの会社でも-理不尽な事多過ぎるから-そんなに自分を責めちゃダメだよ後でチャットで-話そうか!?


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe