デジログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


けーでぃー18/12/17 21:33  
けーでぃー ( 49歳)
> とめをさん

あと「大人のヒーロー」ですね。消えたのは。
ハーロック、コブラ、ルパン三世、シティーハンターなど、紫煙硝煙の似合う男。
ケンシロウやキン肉マンも、全く「少年」ではありません。


とめを18/12/17 14:47  
とめを ( 49歳)
フランケン・シュタインは博士名前定期w。何故か怪物の名前になっちゃってますよねー。
少年アニメっぽい少年アニメって少なくなっちゃったなぁ
記号的な絵を描く漫画家もいなくなった


けーでぃー18/12/12 21:20  
けーでぃー ( 49歳)
> DNNさん

お気遣い感謝。専用手袋はめて寝るとか、機械で紫外線? 当てるとか、
もちろん各種クリーム、液体絆創膏、などいろいろ試したんですけどね。
ま、これでも幼少期よりはマシになりましたから。


けーでぃー18/12/09 22:11  
けーでぃー ( 49歳)
> eriさん

冒険を終えて、ふっと目が覚めたら自宅のベッドの中。夢だったのか? と思いきや、
その手の中には、涙ぐむヒロインから渡された思い出の品が……ってのが昔の定番。

今は、行ったっきり。


eri18/12/09 21:44  
eri ( 52歳)
こないだ息子君と話してたんだけどね。

昔のアニメは「辛いけど、頑張る!」けなげな主人公が多かったな〜って

今は、異世界転生もの多い…w

現実に希望がないから、異世界に求めるんじゃない?と…


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe