デジログに戻る

1 - 5件目 / 全16件


☆ピコ☆18/12/30 10:42  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> おかけさん

鳥肌もんですよ〜
あっ、私は一応特殊な趣味がある訳じゃないってことになるね(笑)
エッチな動画はよく観るけど母と息子物は絶対に避ける!
40〜50代中心だな〜(*^^*)


☆ピコ☆18/12/28 22:07  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> りく1さん

“見たいな〜"くらいだったら皆そうだよね!(笑)
執着が度を超えると怪しい人…になっちゃう
我慢できなくて襲っちゃう勇気はないけど、どうやって覗こうか必死になるんだろうな


☆ピコ☆18/12/28 22:00  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> シロアリさん

よく、大人の女性にビビって話すことも出来ないって言う男性がいるけど、小心者なのか、それともやることは大胆で(犯罪レベル)大物なのか理解に苦しむ
どうせ捕まるのならば堂々とやろう!


☆ピコ☆18/12/28 21:49  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> おかけさん

背徳感溢れる〜で思い出したけど、私も若者の普通のSEXには興味ないので、エロ動画でも不倫物だったりが好み(#^.^#)
でも、親近相姦は鳥肌たつかも…
母と息子…とか(◎-◎;)


☆ピコ☆18/12/28 21:44  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> ☆☆aki☆☆さん

私だって女性のヒップは見るし胸も見ちゃう(≧∇≦)
好きなお尻の形があって、パンツスタイルに惚れ惚れすることも!
でも、“こっそり"はいけないよね〜
密かな趣味だと犯罪チック


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe