デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


kirari19/07/11 23:21  
kirari ( 72歳)
>か な。さん

抗がん剤は凄く体力や気力を奪うものなんですね

気を付けてやろうと思いました

鬘,ネットで取り寄せた様です苦笑

貴女から色々聞けるので頼りになります

感謝です


kirari19/07/11 18:46  
kirari ( 72歳)
> よう。さん

そうよね機器も設備も充実してて

此処でしか治療できない人達が多く集まりますよね

抗がん剤副作用も相性で酷楽の差があると聞きました

真摯なアドバイス本当に有難う


kirari19/07/11 18:37  
kirari ( 72歳)
> はぎんちょさん

本当そう思うよ

治る見通し伝えられると

治療にも生活にも明るさが出る事,今回身に沁みました

辿れば早期発見になってたお陰

いつも応援してくれてて本当に有難う


kirari19/07/11 18:27  
kirari ( 72歳)
> ☆ゆあさん こんばんは

更新の件,ありがとうね

話を聞くまでは実は最悪の事考えたりもしましたが

今,明るい未来が見えてほんと安心しました

いつも温かいお心本当にありがとう


よう。19/07/11 18:13  
よう。 ( 52歳)
大学病院は全国規模で様々な患者が集まりますし、緊急オペ等、時間が押すこと多いですね。あらゆる状況を想定しての話を進められてると思います。抗がん剤は相性で凄い効き目があると思います。慎重に判断して下さい


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe