デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


けーでぃー19/10/24 21:15  
けーでぃー ( 49歳)
> みつはさん

お役に立てれば幸い。頻尿の原因、他にもあるでしょうから、100%効くかは判りませんが……

排尿を出したり止めたりすると、その周囲の筋肉が鍛えられ、
「締まり」が強くなるという説が。


みつは19/10/22 23:43  
みつは ( 51歳)
いいこと聞いた!
こないだ同級生と旅行したらみんな夜中トイレにいくのね
私はおしっこでは起きない
そういえば
おしっこをかなり我慢できるわ私
彼女らにおしえて上げようっと
(´▽`)アリガト!


けーでぃー19/10/14 21:23  
けーでぃー ( 49歳)
> DNNさん

お褒めの言葉、光栄の行ったり来たり。
塩分、控えるように意識はしてますけどね。塩や醤油を減らし、
七味やポン酢で代用したりして。でも、知らぬところで入ってたりしますしね。塩は。


けーでぃー19/10/14 21:21  
けーでぃー ( 49歳)
> はぎんちょさん

おおっ、専門家のご意見。で、それですか。
やはり薬ってのは基本、「ムリヤリそうする」ものですからね。
食事などの生活習慣で体質改善して、健康にもっていくのが一番ですな。


はぎんちょ19/10/13 23:05  
はぎんちょ ( 46歳)
頻尿の薬も、おしっこの出をよくして

膀胱の容量を大きくして。。という効果が

あるはずなんですが、効果が実感できる

という患者さんは、半分くらいですねぇ

゚゚(´O`)°゚


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe