デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


みい(..)19/11/27 15:02  
みい(..) ( 52歳)
> JJ自由時間さん
ちょっと 気分的に 放って置けないのと、そういうことが出来ない性格なので (^^;;
あ、勿論 相手とのやり取りは 放りますが 笑

はい!ポケGO 頑張りますっ!


みい(..)19/11/27 14:56  
みい(..) ( 52歳)
> ただいまんぐーす!さん
そうですねー。 ちょっと話し合いできる相手ではないので、自分で考えて 動いてみようと思います^^;
また ログで報告させて頂きます^ ^


みい(..)19/11/27 14:53  
みい(..) ( 52歳)
> なつき(^^)vさん
いい女 だなんて\(//∇//)\ ありがとうございますー^ ^
はい。 次に向かいます!
見つかったら ログで ご報告しますー(*^▽^*)


JJ自由時間19/11/26 23:55  
JJ自由時間 ( 47歳)
LET IT BE
ですかね?

で、とりあえず
クロクロ団のリーダー戦と
明日からのテラキオンを頑張る、と(笑)


みい(..)19/11/26 11:47  
みい(..) ( 52歳)
> しょう#さん
そうだ 、そうだー! (-_-;)


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe