デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


みい(..)19/11/29 22:20  
みい(..) ( 52歳)
> なつき(^^)vさん
ご心配をありがとうございます^ ^
サッパリ切る! ってまではいかないですが、とりあえず動いてみます笑
面接頑張ってくださいー 応援してます^ ^


みい(..)19/11/29 22:17  
みい(..) ( 52歳)
> しょう#さん
あはは^ ^
ほかのネットで出してみてます 笑
でも なかなか、ねー 苦笑


みい(..)19/11/28 06:01  
みい(..) ( 52歳)
> JJ自由時間さん
そうですね。妥協をしても いい事ないかなー って感じです^^;
気分的には ケセラセラ です 笑


みい(..)19/11/28 05:58  
みい(..) ( 52歳)
> 晶さん
人それぞれ かもしれませんね。
でも、付き合うからには 見てて不快に感じないようでないと 続かないと思うので


JJ自由時間19/11/28 00:59  
JJ自由時間 ( 47歳)
面接、厳しそうやなぁ…(笑)

でも「そういう関係」なら
ハードル高くて当たり前ですよね

自分が安心できないと、ね

まさに「ご縁がなかった」ですね


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe