デジログに戻る

1 - 4件目 / 全4件


みい(..)20/01/01 15:06  
みい(..) ( 52歳)
> なつき(^^)vさん
そうなんですねー^ ^ じゃ 余計に女子新年会やりたいですねー! (°▽°)
ポケ活、ほどほどに… と 思いながら、大晦日の夜まで やってました(^^;;


みい(..)19/12/29 13:48  
みい(..) ( 52歳)
> カブさんさん
そうなんですよね(^^;; 自分のリオちゃん、可愛いですよー ← 親バカ 笑。 子供の ルカもなかなかいけてます^ ^ 時々ヘディングしてくれるのが 嬉しい(^o^)/


みい(..)19/12/29 13:45  
みい(..) ( 52歳)
> サバおさん
はーい、頑張り過ぎないように 気をつけます(^^;;
… 調子に乗りやすいので 笑


カブさん19/12/29 10:31  
カブさん ( 54歳)
大きいポケモンだと室内じゃ近すぎて中々出せないw
ルカリオに変えるかな〜


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe