デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


みい(..)20/01/30 08:47  
みい(..) ( 52歳)
> 笑福さん
残念ながら、夢と現実は別ですよねー 苦笑
老犬は介護も大変ですよね。私は ペットロスにならずに済んで、有り難かったです。


みい(..)20/01/30 08:43  
みい(..) ( 52歳)
> 晶さん
そこかー 笑
ダンナは 不満との戦い= 妥協を覚える、と言い換えてました。なるほど!でした^ ^


みい(..)20/01/30 08:41  
みい(..) ( 52歳)
> カブさんさん
そそ。私もポケGOでは 欲しいものばかり。
ヒードランは人気ないのか、最近バトルが成立しません 泣


みい(..)20/01/30 08:40  
みい(..) ( 52歳)
> ゆいーんさん
いい人(侯爵さま)見つけてくださいね^ ^
運命共同体は、私的には まさに! って感じでしたよ 笑


笑福20/01/29 22:59  
笑福 ( 52歳)
どちらの関係でも夢のような現実なら上手く行くような気がします(o´艸`)

ウチのワンコも老犬なので体調が心配です^^;


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe