デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


みい(..)20/02/02 19:55  
みい(..) ( 52歳)
> かずや825さん
予知能力はダンナの言葉です^^;
それより オンナの感!←と、言わせて 笑
パズドラも多いですね


かずややずや20/02/02 11:02  
かずややずや ( 45歳)
予知能力と言うよりは人間観察が凄いのかもしれないですね。あ、でもそこからの予知か。

ポケモン、やってる人が多いね。
私はいまだパズドラをチマチマww


みい(..)20/02/02 07:14  
みい(..) ( 52歳)
> カブさんさん
昨夜、やっと自分にダルマッカ出ましたー!でも、進化のこと考えるともう1匹欲しい…。
ホント、よくわかりません、2月。また 鬼イベ…と、愚痴りたくなりました( ̄∇ ̄)


みい(..)20/02/02 07:10  
みい(..) ( 52歳)
> JJ自由時間さん
投げそうに…、気持ちわかるわー。
私は2キロが残っていたので装置に入れたら、ことごとく 帽子ケムッソ。まだ居たんかい?と、博士送り 笑


みい(..)20/02/02 07:08  
みい(..) ( 52歳)
> 晶さん
はい。笑いました。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe