デジログに戻る

1 - 5件目 / 全15件


みい(..)20/02/06 10:51  
みい(..) ( 52歳)
> ロイスさん
ですよねー。やはり世間の 不倫への風当たりは厳しいのか、と 苦笑
ま、今回の騒動は ひどすぎ!と思いますが。


ロイス20/02/06 10:47  
ロイス ( 48歳)
何もしてないのに、怪しまれるのって・・・どうなんでしょ?w


みい(..)20/02/06 09:12  
みい(..) ( 52歳)
> よしのぶさん
もちろん! 居るべき派です笑
他愛ない話しを出来る異性の友人は 必要と思います^ ^


みい(..)20/02/06 09:09  
みい(..) ( 52歳)
> LANIさん
好きなことを楽しんでいるだけ!です

あのー 眠い病発症中、って書いてありますけど?

コメするなら、きちんと読んでからにしてください!


よしのぶ20/02/06 00:16  
よしのぶ ( 61歳)
女友達や部下とも、愚痴食事会とかするし
浮気心はこれっぽっちも無い異性の友達って
居てもいいよね!?


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe