デジログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


みい(..)20/02/11 21:44  
みい(..) ( 52歳)
> かずや825さん
私は 有り難いことに 家族がいるので、「親友」という面倒臭い関係は いりませーん 笑笑


みい(..)20/02/11 21:42  
みい(..) ( 52歳)
> Saorさん
女性は ホルモンの波に翻弄されますよね… というか、私は思い切り関係しているので、毎月上がったり下がったり… 忙しい 泣
女子会したい♪


みい(..)20/02/11 21:40  
みい(..) ( 52歳)
> 笑福さん
ここは リアルとは違う距離感が心地よく感じています。よい意味でも悪い意味でも 虫かごが設定されてるし、ねー 笑。 リアルでも欲しい!笑笑


みい(..)20/02/11 21:38  
みい(..) ( 52歳)
> DayTripperさん
ホントですねー。でも 売ってても 買わないかも 笑。
家族がいるからか、別に不自由感じません(^◇^;)


みい(..)20/02/11 21:36  
みい(..) ( 52歳)
> つぅ♪さん
そうなんですね? もしかして? なんて思ってました苦笑。しつこいけど 鬱はインフルより シンドイ!←自論 笑笑


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe