デジログに戻る

1 - 5件目 / 全10件


みい(..)20/02/14 07:45  
みい(..) ( 52歳)
> DayTripperさん
いえいえ、結婚は 制度でもあるので、人それぞれ 合う合わないあるのではないかと感じます。
元ご主人様は 独身主義者でしたから 笑


みい(..)20/02/14 07:43  
みい(..) ( 52歳)
> Saorさん
義母さんの問題が大きいのかなー。同居でしたっけ?
私はダンナの実家にほとんど行かず…苦笑。
おはよう、とかの 他愛ない会話の方が 時には重要かも?あ、子供が味方!大丈夫(^^)


みい(..)20/02/13 23:31  
みい(..) ( 52歳)
> かずや825さん
恋愛も…
次こそは ポケモン好きな人を選びます!
って、リア友はマズいけど。。 笑


みい(..)20/02/13 23:29  
みい(..) ( 52歳)
> 晶さん
それが 一番ではないでしょうか? (^^)


みい(..)20/02/13 23:27  
みい(..) ( 52歳)
> 笑福さん
うんうん。納得ですね。

近すぎず、でも必要と有れば 手を組んで かな?

あと、特に例の事に関して「許すということ」を学びました。一番苦しいのは 本人なんだ、と。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe