デジログに戻る

1 - 5件目 / 全10件


けーでぃー20/04/13 21:46  
けーでぃー ( 49歳)
> ネコマルver2さん

私はいろいろな面でお子様だと自覚しておりますが、ピュアとはまた有難き御言葉。
自分の性格には長所も短所もある、男にも女にもいいとこ悪いとこある、
その集団が人類、ですな。


ネコマルver220/04/13 17:50  
ネコマルver2 ( 44歳)
女性が強くないと人類は滅びる!でも男性が守る存在。いつまでもピュアな心を持っててくれ。とりあえず、筋トレやねww
えぇやん?みんなが幸せやったら、自分も幸せやろ?武士は食わねど高楊枝って言うやん?ww


けーでぃー20/04/12 23:29  
けーでぃー ( 49歳)
> はぎんちょさん

時間や体力の問題もありますが、男性は不器用だから、
あっちにもこっちにも「本気」を向けるのが難しいんですよね。
家族の為に「仕事」に本気を尽くし、それが終わった時にはもう……と。


はぎんちょ20/04/12 22:50  
はぎんちょ ( 46歳)
男性は、定年まで仕事オンリーで

退職後に趣味を。。って難しいんですよね

野村克也さんが、サッチーが亡くなられた

あと、すごくふけこんだなって思いました

最愛の人を亡くすと。。ですね


けーでぃー20/04/12 22:05  
けーでぃー ( 49歳)
> 椿さん

椿さんちは、椿さんに負けず劣らず、息子さんも可愛らしいですな。
大学生だっつーのに(笑)。
母親が母親だけに、息子さんの同級生女子への見る目が厳しくなるのでしょうねえ。
いやはや。


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe