デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


☆ピコ☆20/08/20 05:37  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> ほのぼのさん

半端ない暑さのせいで、コロナよりも熱中症で命を落とす人のほうがだんぜん多くて、なのに日中に歩いてたり走ってたりする人を見かけるから、なんのためにわざわざ今?って思ってしまう


☆ピコ☆20/08/20 05:34  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> あらかんさん

今タラタラしてると老後の筋力の衰えが激しくなりそうでo(*≧∇≦)ノ
コロナは終息はしそうにないけど、永遠に自粛してたら老化も早まりそうで…
何かしら動いていようと思います


☆ピコ☆20/08/20 05:30  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> おまめ2さん
そうだよね、もう治ったにしても大病患ったことがあると、リスクは出来るだけ避けたいですよね

そう!お題が逆っぽいな…って私も思いました
間違いなのか、あえてそうしたのか…


☆ピコ☆20/08/17 05:54  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> よしのぶさん

なんと!びっくり!
通っていたジムでクラスターが!?
ジムってぺちゃくちゃしゃべりながら運動しているわけじゃないのに感染率が高いですよね
歩くだけじゃ物足りないけど仕方ないね


☆ピコ☆20/08/16 22:47  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> J.BOYさん

もうかつてのような生活は出来ないのかしら
このまま年をとるだけなんてイヤだよー!
ワクチンだってアテにならないし、国も何も考えてなさそうだし、なるようにしかならないのが不安


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe