1 - 5件目 / 全8件


> ZOROさん

遅くなりました
音がある方が作業が捗るんですよね、意外と
ドラマはドラマとして観ちゃうので、音が欲しい時は音楽かけます
好きな音楽かけてると、癒されたり、リラックスできたりします


> カリアゲさん

遅くなりました
作業服、はないかもしれませんが(笑)
お仕事ドラマなら、海外でもたくさんありそうな気がするので、似たようなタイトルのドラマは検索すればがあるかもしれませんね!


> 涼太さん

遅くなりました
わぁーい、プライム仲間ですね!
観られますよ。面白いです、おすすめです!
是非、楽しんでください!


> ふらふらさん

遅くなりました
ふらふらさんもご覧になったんですね!
面白かったですよね!
海外版はもっと面白いです! おすすめですーw


テレビは時計代わりと思っているので…

ドラマとか、
集中して見ていないw


基本的には、
音が欲しくて聞き流しているZOROです

コメントする
次へ
POP
Close