デジログに戻る

1 - 5件目 / 全10件


まりき22/09/12 11:55  
まりき ( 46歳)
> 久利 栄太(クリエイタ)さん
美味しいお肉ガッツリ食べたいですね(*^^*)
今はなかなか外食できないけど。
GTは今年は5月の鈴鹿のみです。
あとは、家のことで一杯で行けません。


久利 栄太(引退覚悟)22/09/07 16:47  
久利 栄太(引退覚悟) ( 57歳)
美味しい食べ放題なら最高ですね
行きますか?
モタスポ観戦(SUPER GT)が好きって鈴鹿はおもう終わったから次は菅生だけど行くのかな?
流石に宮城は遠いか・・・焼肉パワーでも辛そう


まりき22/08/31 16:33  
まりき ( 46歳)
> 久利 栄太(クリエイタ)さん
今は美味しいものをと言うより量ですかね。
生理前の爆食期だったので。
どちらを取るかは人それぞれだと思いますし、食べ放題でも美味しい所はたくさんあります(*^^*)


久利 栄太(引退覚悟)22/08/30 11:46  
久利 栄太(引退覚悟) ( 57歳)
食べ放題でも良いって・・・私は量より質の方を取るから
マック3つよりもモス1個の方が満足するタイプ
質と言っても程度ですけどね
本当に美味しい物を食べたくなった時と食欲を満たすでは違いますし


まりき22/08/30 11:28  
まりき ( 46歳)
> 久利 栄太(クリエイタ)さん
返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
コロナの影響で閉店したお店って多いですよね。
お気に入りのお店が閉店するのは悲しいですね(;ω;)


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe