1 - 5件目 / 全8件


> ふらふらさん

ありがとうございます
怒涛の忙しさも、ひと段落つきました!
昨夜は、頭を休めるためにも寝る前にたっぷり1時間、音楽に浸りました!


> ルハーンさん

重なるときは、いろいろなことが重なる時期なんですよね(笑)
これが、年中続いたらぶっ倒れそうですけどw
メンタルがいい調子だと、体も良く動きますw


> カリアゲさん

カリアゲさんも、がんばっていらっしゃいますよね!
えらいえらい!
ちなみに、嵐の翔ちゃんも高所恐怖症ですw


> 涼太さん

やる気あるときは、エンジン全開なのでなんでもできますね!(笑)
涼太さんは、いつもがんばっていらっしゃいますよ。


お疲れさまでーす(^^;)
怒涛の忙しさ、ですね。。。

やればできる子!!
頑張れる子!!

・・・だけど、体や心を休めることも忘れないでくださいね(^^)

コメントする
次へ
POP
Close