デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


Bluewind309022/10/12 13:03  
Bluewind3090 ( 67歳)
> うめきちさん

そうそう「外で働く」って大事。昔の地主でアパート経営で生計をたててる大家さんいい人なんですがなんだかみていて「かわいそう」。草取りとゴミ置き場のお守りとコンビニ喫煙所で一日終わる!


うめきち22/10/11 22:53  
うめきち ( 49歳)
お金持ちも大変
昔、ご近所のお金持ちは働いていませんでした
土地が働いてくれるから?
でも、仕事をしないのも退屈らしいです
まぁ、程々にあれば(笑)


Bluewind309022/10/10 00:38  
Bluewind3090 ( 67歳)
> 栞(しおり)さん

今夜のレイトショーで観てきました。前回の第1弾それから『老後の資金がありません!』以来のほぼ一年ぶりでした。トムがますます良くなってついでにバローまで変っていましたね。好きです


Bluewind309022/10/06 23:20  
Bluewind3090 ( 67歳)
> 栞(しおり)さん

おお〜 ご無沙汰&公開日に感激でしたか〜? ぜひ早めに私も行ってきま〜す。実は前回、私は2回観てしまいました。2回目にようやく理解したシーンも有りましたね〜映画っていいですね!


栞(しおり)22/10/06 22:07  
栞(しおり) ( 51歳)
お久しぶりです。

私は公開日に観てきましたよ〜。
夕方の公演でしたから、夜興奮したまま帰宅。
その後、眠れなくなりました。

もう一度観たいくらいです。

ファンなら必見ですよ♪


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe