デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


きぃ23/05/06 11:49  
きぃ ( 31歳)
> fluffypuffさん
きっとリバウンドはしますね笑
前半に嫌なことが起こると何の予定もないことが逆にしんどいですね
向き合う勇気を持つ事も大事なんですけどね。目を背けてもいい事ない


きぃ23/05/06 11:47  
きぃ ( 31歳)
> makoto.さん

見事に昨日は朝ごはんしか食べてなくて体重が減ってました
言葉と行動が伴ってない人は信用もなくなりますね。関わるだけ無駄だなと思いつつ、その人の為にならないしなんとかしたい


きぃ23/05/06 11:45  
きぃ ( 31歳)
> Hiropapaさん

まさかのGWに嫌なことがありました。笑
しかも前半に(笑)

逃げても自分のためにならないし苦しくなるだけなのに、それが分からないって可哀想だなって時間が経つと思えてきます


fluffypuff23/05/06 08:16  
fluffypuff ( 44歳)
リバウンドしそうなダイエットになっちゃうね普段が忙しいし、何も無いこと自体を楽しめると良いけど…難しいか

問題に向き合えない、向き合わない人と関わると大変だし嫌な気持ちになるよね…


makoto.23/05/05 17:16  
makoto. ( 61歳)
ありゃそんなことでダイエット達成かーい

色んな人がいてるよね
自己中だったり
言ってることとやってることが違うとか、
それに自分は正しいと思ってるしね
関わらなくても良いなら関わらない方が良いよ


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe