1 - 5件目 / 全6件


> カリアゲさん

まだまだ、どうなるかわかりませんけど。
待つしかないですねーw


嵐のメンバーも活動しだしたから復活もそろそろなのかな〜と勝手に思ってる(^o^)


> ふらふらさん

黒子は、キャラ設定のあり得ない武器、みたいな感じですよね(笑)
でも、好きなんでw 黄瀬が!w
キルアオ、今度見てみます。
ジャンプだと、鴨ロンにどハマりっス!


スラムダンクは結構リアル
黒子のバスケはファンタジー
みたいな括りがありましたね(笑)
面白いマンガでしたが(^-^)

今、黒子のバスケを描かれた藤巻忠俊先生の
『キルアオ』にハマっとりますwww


> しなおさん

ログにも書きましたけど、バスケ漫画です
スポーツ漫画がお好きであれば、おすすめです!
キャラ一人一人に、それぞれの武器があって
仲間同士、ライバル同士、それぞれに切磋琢磨して青春です

コメントする
次へ
POP
Close