ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全21件


ゆい☆09/07/15 11:29  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミさん 遅くないよぅ〜!ありがとぅ(*^-^)
毎日が波乱万丈・・あってるわぁ。抱えてるものもあるからね!
私も、生きてる意味あるのかな?って凹むと思うダメな奴ぅ(汗)


ゆい☆09/07/12 15:55  
ゆい☆ ( 54歳)
> ashitakara365さん おひさでーす(^o^)ノ
今のとこ、前よりずっといいかなぁ〜って感じてますっ♪
これからもまた波はあるから、1歩、1歩が大切だね!プラス思考に!


ashitakara36509/07/12 15:19  
ashitakara365 ( 62歳)
うわぁ〜!お久しぶりぃ〜wwおいらもお久してしまったorz
たった一歩、されど一歩!前向きにネ♪


ゆい☆09/07/07 00:23  
ゆい☆ ( 54歳)
> 取扱注意さん 梅雨の湿気はイヤだけど、紫陽花は綺麗ね♪
綺麗な花を見ると欲しくなります。自分で買うより貰いたいな(*^^)
地球を感じる・・意味深しだわ♪


取扱注意09/07/06 21:45  
取扱注意 ( 51歳)
アジサイがきれいに咲き誇ってますね〜。
季節を感じて地球を感じて・・我々は地球と一体ですよ(^^)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe