ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全12件


ゆい☆09/07/22 01:09  
ゆい☆ ( 54歳)
> さきさん おっと!ヒュッ・・・避けられなかった(@゚▽゚@)ァハッ
ほんとねぇ〜 痛かったんだよぅぅぅ(悲)
今は虫歯が痛いんだけど・・ ← 違うかっ!爆
ドジ自慢合戦だね♪ぷぷっ


ゆい☆09/07/21 00:12  
ゆい☆ ( 54歳)
> 取扱注意さん そそっ!メガネを探すためのメガネを!
って、違ぁぁうぅ(^-^;) 目は悪くにゃぁいょん♪
ドジだから、見えてないと思った?
見てたはずが・・刺さったぁの(悲)


取扱注意09/07/20 21:32  
取扱注意 ( 51歳)
今度はメガネを探すためのメガネを買わなきゃいかんですね〜(><)


ゆい☆09/07/20 11:02  
ゆい☆ ( 54歳)
> ひろさん ふふっ!頭悪いから知的に見えたらOK!(笑)
色付きメガネが多いんだけどね。
何故か好き♪水色・ピンクのとか1個は色なし。
妄想入ったぁぁぁ!エロさある?(@゚▽゚@)w


ゆい☆09/07/20 10:56  
ゆい☆ ( 54歳)
> ごん太さん うんっ!今は痛くないよぅ〜♪
変だったら、病院行くから大丈夫でしぃ。
まさか、そんな事がありうるとは、思ってなかった(汗)
ちょー、びっくりした(o゚◇゚)ノ


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe