ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全15件


ゆい☆09/08/01 00:16  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミさん デザインは色々あるけど、色で選びましたぁ
オレンジ好きなの☆ 可愛いでしょぅ〜ヾ(^^*)
ペディキュァは、金運というので売ってた飴色?ゴールド?でしぃ♪


ゆい☆09/07/28 00:29  
ゆい☆ ( 54歳)
> 海‐14さん そうなんですぅ〜・・。
あれからグキッっと・・ って、違うぅぅぅ( ̄▽ ̄;)
いいもんいいもんっ!いじめっこだぁぁぁぁ(笑)


ゆい☆09/07/26 09:48  
ゆい☆ ( 54歳)
> さきさん 派手ともいえるオレンジだけど綺麗でしょ♪
ふふふっ。ピンクもありまふよ!もっちろんっヾ(^^*)お花のとか☆
夏は可愛いものが安くていいよねぇ〜♪今は高いの買えないから(笑)


ゆい☆09/07/25 01:06  
ゆい☆ ( 54歳)
> ラクダさん でしょぅ〜。夏らしくおっれぇんじ☆
綺麗な色大好き♪夏は冬よりオシャレできるしねぇ〜♪
おっと!ウォーキングの練習もしなきゃだわぁん(*^-^)


ラクダ09/07/25 00:52  
ラクダ ( 50歳)
お!?
夏らしい目立つ色だね(@゚▽゚@)♪
履きにくくても爽やかに歩いてねぇ(*´艸`)♪


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe