ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


けんじ09/08/17 15:31  
けんじ ( 53歳)
> オレンジさん
不思議と波長ってあるよね。理屈じゃなく合う、合わないってのが。
話してみないとわからないけどね。


けんじ09/08/04 15:06  
けんじ ( 53歳)
> ちょこさん
いえいえ、どういたしまして(笑)


ちょこ09/08/04 12:20  
ちょこ ( 38歳)
けんじさんステキなこと教えてくれてありがとo(^-^)o


けんじ09/08/03 15:10  
けんじ ( 53歳)
> まいさん
今日は早かったから事務所で少し昼寝してた。。
お疲れ、はあまりに多様に使えるからはずしたくてもはずせないね(笑)


けんじ09/08/03 11:03  
けんじ ( 53歳)
> 小雪さん
ありがとう、ありがとうって言ってるとそうそう不幸な目には遭わないよね(笑)ホントにありがたい言葉だよね♪


現在コメントの受付は停止されています。



ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe