ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全15件


ゆい☆09/10/13 02:19  
ゆい☆ ( 54歳)
> waruさん おっ!指フェチ?
爪を伸ばすの好きなんだぁ〜☆手もちっこいしね(笑)
色気あるかなぁ? ありまとぅぅ〜(*^-^)るんっ♪


ゆい☆09/08/05 01:08  
ゆい☆ ( 54歳)
> ごん太さん なかなか好評の色でうれちぃ♪
おぉーーーいくぜーーーーー!!!
もう無理がある・・ってまで、貫きとおすぞぅヽ(*^^*)ノかわゅく☆


ゆい☆09/08/05 01:03  
ゆい☆ ( 54歳)
> さきちゃん 尊敬するほどじゃないよぅ〜ん!
元々、伸ばすの好きだったの。爪の形と手の小ささから(*^^*)
中指が直したとこだよ!短めでも、マニキュア塗ると可愛いよんっ♪


ゆい☆09/08/05 01:00  
ゆい☆ ( 54歳)
> KDXさん いやぁ〜ん・・
ダメだし2回目だわ(;-;)うるるんっ。。
塗りなおしたら、またチャレンジしまっしゅ!明るくレースでと。メモ


ゆい☆09/08/05 00:57  
ゆい☆ ( 54歳)
> 海‐14さん 今思えば、20歳の頃はダサかったなぁ(苦笑)
服はいっぱいあるんだょ。また今年も着なかった・・とか。てへっ
カチカチッカチッと、打ってるよんっ(^▽^;)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe