ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全20件


ゆい☆09/11/05 10:06  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん ↑のコメントかな?
そうじゃないょっ☆ どんな感じか分かった方が話しかけやすいから
そこから発展するんだよっ(σ^0^)σ
魅力がないとか、そんな事はないからぁ〜♪


よしかつ☆09/11/05 02:13  
よしかつ☆ ( 58歳)
それだけに 男としての魅力には欠けるんでしょうね^^;そうなると狼にはなれないなぁ〜^^;


ゆい☆09/11/03 09:54  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん ありがとぅ♪
私もこの手は、なんか気に入っているのら(笑)ちっこい手です(^-^;)
見たよぅ〜ん!みんな、親近感持てるって言ってるね☆


よしかつ☆09/11/03 03:01  
よしかつ☆ ( 58歳)
可愛い手ね^^ 載せたから早く見てね^^;返事ありしだい削除します^^;


ゆい☆09/08/17 15:41  
ゆい☆ ( 54歳)
> ひろさん ありがとぅぅぅ(^ー^)/
綺麗・可愛いの言葉に、女は弱いのよぅん♪
えっ?なんですってぇ??何をなんて??聞えないょっ!ニカッ


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe