ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全21件


ゆい☆09/11/03 02:56  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん もう、寝る時間らぁ〜 急ぎコメレス。
見るまで、消さないでおいてねぇ〜(⌒o⌒;A
おやすみぃ〜☆


よしかつ☆09/11/03 02:50  
よしかつ☆ ( 58歳)
じゃ 時間限定でログに載せますね。いつか逢ってみたいな^^;コメントは後でします^^;


ゆい☆09/08/31 00:36  
ゆい☆ ( 54歳)
> 海‐14さん ありがとぅ♪
やっぱりあるよね・・そういう時。。
何でか分からないのに、一人孤独に感じたり(ノ_・。)
付き合っていかなきゃならないものなのかもしれないね・・


ゆい☆09/08/25 01:08  
ゆい☆ ( 54歳)
> ふみやさん ありがとぅ♪
実は、今日も寂しい気持ちでね・・
何でなんだろう?1人で居るわけじゃないのに楽しくないし・・
良い日になるといいな♪(*^▽^*)


ふみや09/08/25 00:32  
ふみや ( 63歳)
明日はきっと良い日だよね^^


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe