ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全28件


ゆい☆10/06/02 10:19  
ゆい☆ ( 54歳)
> ジャビットさん ぽっちゃりさんではなくなってしまったので
折れない程度で(爆) ボキッ・・ 気絶・・ミ(ノ_ _)ノ=3
みんな寂しいんだよね・・


ゆい☆09/11/03 02:47  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん そなの?
大丈夫!私の写真は偽造だからぁ〜(爆)
実物のわたちを見たら・・・他人のふりされるな(--;)素通り・・


よしかつ☆09/11/03 02:27  
よしかつ☆ ( 58歳)
それは直にお願いしたいかな?^^;きっと見てもガッカリするだけだよ^^


ゆい☆09/09/18 01:00  
ゆい☆ ( 54歳)
> kenさん ありがとぅ♪
うーん・・すきまは埋まったという感じではないかも?
何で、埋められるものか分からないのも本音・・
寂しいと思う心は、常にある寂しがり屋ですσ(^_^;)


ken09/09/17 18:13  
ken ( 64歳)
その後どうしてますか?こころのすきまは埋まりましたか。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe