ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全28件


ゆい☆09/11/03 02:24  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん ちゃうよぅ〜
ギュゥ〜で手はクロス(笑) お笑いですな☆
いい感じだょ!写真♪はぃ!顔を上げてねぇ〜(^ー^)/ ←しつこいww


よしかつ☆09/11/03 01:54  
よしかつ☆ ( 58歳)
モゥ〜ってか?^^写真の撮り方が良かったのか カメラの性能が良かったのか どっちかですね^^


ゆい☆09/11/01 09:59  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん 見たにょぅ〜ん☆下向いてるぅぞ!
さぁ、顔をあげましょう〜(笑)こっちの方がモテると思うょ(σ^0^)σ
牛で絞め殺さないようにねぇ(爆)ぷぷっ


よしかつ☆09/11/01 02:18  
よしかつ☆ ( 58歳)
オモテn画像 変更したんで確認してみてね^^;ギュッとしたまま眠りたいな^^


ゆい☆09/09/23 00:16  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん あれ?たんなかったかぁ・・
んじゃ、もっとウインク練習しとくわ♪ ← ちゃうって!(笑)
わがまましゃんには、ヾ(^-^)ナデナデ も、つけちゃぅ〜☆


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe