ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全37件


ゆい☆09/11/15 02:23  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん ども、ありがとぅm(_ _)m
わっかりましたぁ〜! ゆっくりお話ししていきましょう。
いえいえ、こちらこそ、恐縮です・・ ←梨元か!(笑)


よしかつ☆09/11/15 02:04  
よしかつ☆ ( 58歳)
いえいえ平気ですよ^^これから時間を掛けてゆっくりお話?して行きましょうね^^宜しくお願いします^^


ゆい☆09/11/14 10:31  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん 困らせちゃっててごめんね・・
そう言ってもらえるて、少し気持ちが楽になりました。
色々とお話ししてみたいです(*^^)


よしかつ☆09/11/14 05:05  
よしかつ☆ ( 58歳)
ゆいさんとは もっと深い話?もしてみたいと思ってます^^;それから判断しても 遅くは無い?かと^^;


ゆい☆09/11/13 01:40  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん 男性は、ポイント代大変だしね・・
メアドとか、絶対ダメっていうのはないんだけど・・
どうしたら、いいんだろ・・(_ _。)考えます。。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe