ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全45件


ゆい☆10/01/07 16:19  
ゆい☆ ( 54歳)
> 狭山の卓也さん はじめましてぇ〜♪
フレ登録数は少ないんですよ!
でも、そのフレンドさんがコメントくれるので嬉しいです☆
自然と気が合う人が集まりますょ(o^-^)o♪


狭山の卓也10/01/07 14:13  
狭山の卓也 ( 64歳)
はじめまして、
わたしも多くのフレンドさんができるように
がんばろう!


ゆい☆10/01/05 17:55  
ゆい☆ ( 54歳)
> イッシーさん 釣っちゃったぁ〜
その手のネタも考えたんですけどね・・
書くのも恥ずかしいなとσ(^_^;)


ゆい☆09/12/22 01:01  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん 出来る努力はしないとね♪
つーても、高い化粧品なんて買えないから、ホントの努力ですな☆
頑張りまひょ(o^-^)o♪


よしかつ☆09/12/22 00:42  
よしかつ☆ ( 58歳)
そうならない様に これから頑張りましょうね^^


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe